塗装ロボットの導入に伴い、安全祈願を行いました。

粉体塗装ラインに多関節ロボットを導入しました。
ロボットの導入により、「高品質」「多色化」「コストダウン」が期待されます。

  • 多関節ロボットが製品の隅々まで入り込み、確実に塗装を行います。
  • 最適な動作を反復するので、塗膜の均一化や、塗着率の向上に貢献します。
  • 製品の3Dデータを基に、仮想空間で事前にティーチング(動作教示)を行うので、生産性が向上します。

塗装ブース内に並んだ6台の多関節ロボットが、効率良く塗装を行います。

 

製品の奥まで丁寧に塗装を行います。
事前の正確なティーチング(動作教示)により、無駄無く高品質な塗装を行います。

  1. SECURITY SHOW 2024 に出展します。

  2. 弊社社員が活躍! かごしま国体 ラグビー 近畿ブロック大会優勝。

  3. 省エネ取組が優良な事業者として公表されました。

  4. SECURITY SHOW 2023 に出展しました。

  5. 納骨壇カタログをリニューアルしました。

  6. 塗装ロボットの導入に伴い、安全祈願を行いました。

  7. 「静岡県内の寺院」 様に移動式の横型納骨壇を納入しました。

  8. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を追加納入しました。

  9. 一般事業主行動計画 を策定しました。

  10. 「石材を用いた扉」 の納骨壇を納入しました。

  11. ベンディングマシンの増設に伴い、安全祈願を行いました。

  12. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  13. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  14. 新型コロナウイルス対策品を湖南市に寄贈しました。

  15. 「三次元測定機」を導入しました。

  16. 「飛沫防止スタンド」を納入しました。

  17. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  18. giroflex 社製品 のアフターサービス終了のお知らせ。

  19. 「空間清浄器」の販売を開始しました。

  20. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を納入しました。