一般事業主行動計画 を策定しました。

共栄工業株式会社は 女性活躍推進法 に基づき、社員の仕事と育児の両立を図るために、一般事業主行動計画 を策定しました。

一般事業主行動計画

 

わが社は仕事と育児を両立する社員を積極的にサポートします!

共栄工業は、鋼製家具メーカーとして使いやすいオフィス家具を中心に働きやすい職場つくりを目指し社会に貢献してきました。時代は今、超高齢化社会を迎え、労働人口は減少し現役世代の負担は増すばかりです。このような環境下で、共働き家庭は70%を超えていると言われています。当社は、厳しい経営環境を社員とともに乗り越えて来ました。更に高みを目指すためには、社員の働き易い環境を整備し、社員のモチベーションの向上は必須であると考えます。
育児は大変な仕事です。ですが生活をしていくために経済力も必要です。これから社会を支える大事な若い社員の皆様が、安心して働くことのできる職場つくりを、共栄工業は取り組んで参ります。仕事と育児を両立させることを全力で応援します。

令和4年4月1日
代表取締役社長 三輪 哲也

  1. SECURITY SHOW 2024 に出展します。

  2. 弊社社員が活躍! かごしま国体 ラグビー 近畿ブロック大会優勝。

  3. 省エネ取組が優良な事業者として公表されました。

  4. SECURITY SHOW 2023 に出展しました。

  5. 納骨壇カタログをリニューアルしました。

  6. 塗装ロボットの導入に伴い、安全祈願を行いました。

  7. 「静岡県内の寺院」 様に移動式の横型納骨壇を納入しました。

  8. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を追加納入しました。

  9. 一般事業主行動計画 を策定しました。

  10. 「石材を用いた扉」 の納骨壇を納入しました。

  11. ベンディングマシンの増設に伴い、安全祈願を行いました。

  12. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  13. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  14. 新型コロナウイルス対策品を湖南市に寄贈しました。

  15. 「三次元測定機」を導入しました。

  16. 「飛沫防止スタンド」を納入しました。

  17. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  18. giroflex 社製品 のアフターサービス終了のお知らせ。

  19. 「空間清浄器」の販売を開始しました。

  20. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を納入しました。