「三次元測定機」を導入しました。

「三次元測定機」を導入しました。

高精度な測定により、品質保証体制の強化が期待されます。

  1. 最大10mまでのサイズを、±10㎛の精度で測定できます。
  2. 従来は困難だった入り組んだ箇所の測定も高精度で行えます。
  3. 測定と同時に撮影されますので、測定箇所が正確に記録された報告書を作成できます。
  4. 測定結果を3Dモデルとしてエクスポートすることで、設計データとの差分を高精度に認識できます。

共栄工業では継続して品質向上に努めてまいります。
新製品の開発も是非お問い合わせください。
営業部: 03-3762-1235

  1. SECURITY SHOW 2024 に出展します。

  2. 弊社社員が活躍! かごしま国体 ラグビー 近畿ブロック大会優勝。

  3. 省エネ取組が優良な事業者として公表されました。

  4. SECURITY SHOW 2023 に出展しました。

  5. 納骨壇カタログをリニューアルしました。

  6. 塗装ロボットの導入に伴い、安全祈願を行いました。

  7. 「静岡県内の寺院」 様に移動式の横型納骨壇を納入しました。

  8. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を追加納入しました。

  9. 一般事業主行動計画 を策定しました。

  10. 「石材を用いた扉」 の納骨壇を納入しました。

  11. ベンディングマシンの増設に伴い、安全祈願を行いました。

  12. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  13. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  14. 新型コロナウイルス対策品を湖南市に寄贈しました。

  15. 「三次元測定機」を導入しました。

  16. 「飛沫防止スタンド」を納入しました。

  17. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  18. giroflex 社製品 のアフターサービス終了のお知らせ。

  19. 「空間清浄器」の販売を開始しました。

  20. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を納入しました。