当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

4月24日に京都工場勤務の社員の家族が新型コロナウイルスのPCR検査で「陽性」を確認。

保健所の指導により家族全員が濃厚接触者の指定を受け検査し、当該社員の「陰性」を確認。

当該社員は、念のため2週間の在宅勤務とし健康状態の観察を実施としました。

事業所は適切な対処をし、安全な状況が保たれています。

 

以上

  1. SECURITY SHOW 2024 に出展します。

  2. 弊社社員が活躍! かごしま国体 ラグビー 近畿ブロック大会優勝。

  3. 省エネ取組が優良な事業者として公表されました。

  4. SECURITY SHOW 2023 に出展しました。

  5. 納骨壇カタログをリニューアルしました。

  6. 塗装ロボットの導入に伴い、安全祈願を行いました。

  7. 「静岡県内の寺院」 様に移動式の横型納骨壇を納入しました。

  8. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を追加納入しました。

  9. 一般事業主行動計画 を策定しました。

  10. 「石材を用いた扉」 の納骨壇を納入しました。

  11. ベンディングマシンの増設に伴い、安全祈願を行いました。

  12. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  13. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  14. 新型コロナウイルス対策品を湖南市に寄贈しました。

  15. 「三次元測定機」を導入しました。

  16. 「飛沫防止スタンド」を納入しました。

  17. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  18. giroflex 社製品 のアフターサービス終了のお知らせ。

  19. 「空間清浄器」の販売を開始しました。

  20. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を納入しました。