「空間清浄器」の販売を開始しました。

j.airの「空間清浄器」は独自のイオン電極により大量の高濃度マイナスイオンと微量のオゾンを発生させ、空気中の塵や菌、ニオイ物質を積極的に捕らえる活動的な空気を生成。除菌・除塵・脱臭性能を高次元で発揮します。

共栄工業では、オフィス家具にビルトインした製品もご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。
営業部: 03-3762-1235

 

 

↓ 是非 ダウンロードしてください。

カタログ ダウンロード

説明資料 ダウンロード

  1. SECURITY SHOW 2024 に出展しました。

  2. 弊社社員が活躍! かごしま国体 ラグビー 近畿ブロック大会優勝。

  3. 省エネ取組が優良な事業者として公表されました。

  4. SECURITY SHOW 2023 に出展しました。

  5. 納骨壇カタログをリニューアルしました。

  6. 塗装ロボットの導入に伴い、安全祈願を行いました。

  7. 「静岡県内の寺院」 様に移動式の横型納骨壇を納入しました。

  8. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を追加納入しました。

  9. 一般事業主行動計画 を策定しました。

  10. 「石材を用いた扉」 の納骨壇を納入しました。

  11. ベンディングマシンの増設に伴い、安全祈願を行いました。

  12. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  13. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  14. 新型コロナウイルス対策品を湖南市に寄贈しました。

  15. 「三次元測定機」を導入しました。

  16. 「飛沫防止スタンド」を納入しました。

  17. 当社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生について。

  18. giroflex 社製品 のアフターサービス終了のお知らせ。

  19. 「空間清浄器」の販売を開始しました。

  20. 「深大寺動物霊園」 様にペット用の納骨壇を納入しました。